人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち込み三昧

知人の友人の結婚披露宴で使用するということで依頼された、オケ制作に追われています。
既存曲を楽譜を見ながら打ち込むのなんて、専門時代に授業で「Rydeen」をやった以来です。
「アレンジは好きにやっていい」と言われたものの、いざ既存曲のアレンジってそんなにアイデアが思い浮かばないもんですね。引き出しの少なさを実感(泣)
けど結婚披露宴で自分の作ったオケが流れるなんて、よくよく考えたら(考えなくても)すごいこと。幸せのお手伝いを、楽しんで頑張ります。

長いようで短かったお正月休みも、今日で終わり。
最近書いたことと言えば、pale blueにTMSに今回のオケ制作と、何屋だかわからない今日この頃ですが(笑)いよいよ明日から本業がスタート。

色々思うところもありますが、気を引き締めて頑張ります。

打ち込み三昧_c0087320_21183656.jpgTime Machine Store「cobalt」
ダウンロードはこちら!(NEXTMUSIC)
試聴はこちら!(MySpace)

打ち込み三昧_c0087320_2119577.jpgpale blue「silent letter」
ダウンロードはこちら!(NEXT MUSIC)
試聴はこちら!(MySpace)
インターネットラジオ・Redstar Radio Station「KANAEのSweet Cruise」第63回にてON AIR中!
by truenotes | 2010-01-04 21:40 | 日記