人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝投げ

朝投げ_c0087320_11593918.jpg昨日今日と、早起きして1人ダーツへ行って来ました。歯を磨いて顔を洗って、テキトーな洋服に起きたまんまの髪型で、向かうは近所の漫喫。

久々に行ったらマシンの台数も大幅に増えていてビックリしました。それでもフロアには自分を含め、昨日は3人、今日は2人。そしてなんと再来週にはプロダーツプレイヤーの江口祐司(えぐちょ)が来店するらしく、すげえな上尾。やるな上尾。

ポスターの名前が違ってんだけど大丈夫なのだろうか…?
by truenotes | 2010-05-13 12:21 | 日記