人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOSTALGIA

LOSTALGIA_c0087320_8545178.jpg昨日は渋谷のRUIDO K2にて、スメルマンのワンマンライブのPAをしてきました。

依頼を頂いた時からすごく楽しみにしていたライブで、メンバーの方々もこれまで弛まぬ努力をされてきて、自分もまた日々汗と恥をかきながらここまでやってきて、こうして今も繋がっていること自体が嬉しいのです。

昨日はソールドアウトの大盛況。自分からも大変ありがとうございました。
自分としてはやはり昨日も容易なPAではなかったですし、終わってみて痛感したのは、「もっと良いライブをお聴かせしたい」ということ。それには今の自分の実力では不可能で、成長しなければならないのです。

この日のために頂いた音源を毎日聴きました。寝ても覚めてもスメルマン。誰かが万が一入院でもしたら、代わりに歌えるくらい(笑)
中でも「LOST IN ME」という曲が、難解ながらも気持ちの奥に響いてきて、歌詞の一部を紹介させて頂きます。

 輝く人に憧れ育った
 輝けぬ僕はどう笑えばいい
 輝く歌に憧れ育った
 色あせた僕はどう歌えばいい
 I lost in me, I lost in me, I lost in me, でもI love me
 嘆いてみても仕方がないけど

 言葉と行為に意味を込める
 言葉と行為に意味を込める
 あの頃と違って意味を込める
 絶望のフリして強く込める

今後も更なる活躍されていくであろうスメルマンの方々に、近い将来またご一緒させて頂いた時に恥ずかしくないよう、精進の日々は続きます。
by truenotes | 2010-05-15 09:25 | 日記