人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在宅デイズ

一昨日&昨日は連休でした。

「京都にでも行ってくる」と職場にお願いして頂いた休みも、先日Logic諸々に出費が嵩んだのでリアルに節約必至で、おとなしく家に居ました。おかげでLogicにも少しずつ慣れてきて、昨日シンガー真里嬢に新曲のデモを送ったところオッケーをもらい、今日も早起きして続きの作業をしました。夜中にやらない辺りが健康的だと勝手に思ってます。

今日はこれから高田馬場にて社員会議です。早めに行ってご飯を食べるつもりが、出かけ際にまさかの仕事の電話が入り、バタバタして家を出るも電車に間に合わず昼飯後回し確定。更にはクリスティーナ・アギレラのニューアルバムを入れたばかりのiPodを家に忘れてしまい、なんだかなあといった感じです。

iPhone 4の発表やiPadの発売で賑わう世間の片隅で、密かに新しいMac miniとiPod nanoの発売を心待ちにしているノグチでした。今日も頑張ります。
by truenotes | 2010-06-09 11:40 | 日記