人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体内メンテ

まず一昨日の出来事。
仕事中に水を1ℓ程飲むのですが、一昨日は買い置きしてある“南アルプス天然水”を家に忘れてしまったため、本番中に水が飲みたくなり多作で売っているミネラルウォーターを購入。常温か冷えたものかを選べるのですが、暑かったので冷えたものを選択。
一口飲んでさあ本番!ところがしばらくしてすぐ異変が…おなかを壊しました(泣)
いくら冷えてるっていっても一口だよ一口。元々おなかは強くないのですが、どんだけ弱いんだ俺のおなかは…。
それは出演5組中4組目のアーティストさんのライブの真っ最中での出来事。席を外すわけにもいかずもう必死。おなか手で押さえつつうずくまり気味でPAをこなし、転換中にダッシュでWCに駆け込んだとさ。この季節、皆さんも冷たいものにはご注意を(そういう筆者は先程ハロハロをペロリ)

昨日は昨日で照明の仕事だったのですが、終わった後に首のコリがハンパなくて頭痛も併発し、帰りの電車はもう地獄。一晩明けても違和感が残っていたので、先程地元の整骨院へいきマッサージをしてもらいました。今日もVoix Douceの60分ライブのPAを控えているだけに、やはり万全の調子で挑みたいですからね。そこは割引もきいて¥2,000くらいと、これまで出向いた中で一番お安い料金だったので、今後頻繁に通いそうです。

出勤までもう少し時間もあるため、部屋でもう少し体を休めてから出発します。BGはくるりのベスト。心地良いです。
by truenotes | 2006-08-24 12:50 | 日記