人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の七十五

おはようございます。秩父後編をお送りする予定でしたが、作者の都合により車窓シリーズに変更となります(今朝出勤早くて6時起きなんすよ…)。

昨夜CDTVを観ていたら、上位に固まってラルクラルクラルク…。予想はしていたが、実際11位~20位までに9曲もランクインして若いプロモが流れまくる現状はなかなかシュールでした。

今日はPRIDE!やはり今回も地上波では放送をしないために、我が家ではスカパーがスタンバってます。PPVで¥3,150は給料日前の自分にとっては生活を左右する大変重要な出費なのですが、生活を捨ててでもPRIDEが好きなのさ。ジョシュ頑張れ!!

そんなこんなで眠い故にネタが乏しいわけですが、今日も頑張ります。隣に立っているオヤジのポマード臭が胸を突く電車内からお送りしました(つれえ)。
by truenotes | 2006-09-10 08:17 | 車窓