人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアズサイレンス

珍しく飛び石連休なので、今日はオフでした。つい昨日「今週も頑張りましょう!」と息巻いておいて、早速裏切るカタチになってしまい申し訳ありません(笑)

まず地味〜になんですが、レプリカ日記に貼ってあったブログのリンクを、昔書いてたものから今のTrue Notesに修正しておきました。元はと言えば後期のレプ日記に自分しか書いていなかったので、いっそのこと自分のブログを作っちゃおうと思いつきで書き始めて、二度の引っ越しを挟みつつもうすぐ2年。いやほんと早いなぁ…。

チアズサイレンス_c0087320_196139.jpgうちの近くのミニストップは、あまり商売っ気がありません。いつ行っても商品が新旧構わずゴチャっと並んでいるし、本来ミニストップの売りであるはずのイートインスペースが、ちょっと前まで謎の段ボールが積んであり思い切り塞がっていました。
そして今日、おやつを買いにふらっと入ったところ、店内がシーン…。NO MUSIC。静寂(しじま)なコンビニってマジ気まずいっすよ。
結局“白玉いちごぜんざいパフェ”にしました。食べる前から崩れていて何の食べ物かよくわかりません。食べちゃえば一緒だけど。
by truenotes | 2006-10-17 21:02 | 日記