人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花ひらく

花ひらく_c0087320_12533911.jpgもう一昨日なんですが、地元のF小学校の友人達による同窓会グループ“Team F”の久々の再会飲みでした。
去年の秋くらいに発足してからは月イチペースで集まっていたんですが、春からは就職した人や就活中の人もいたりとなかなか集まれなかったので、ほんと久々の集まりに11人が集まって楽しい飲み会になりました。
あまりの嬉しさに、自分は一線を越え酒をガブガブ。次の日に限りなく響いたのは言うまでもないだろう。ありがとう新三共胃腸薬。

この春めでたく結婚して、年末には第一子が誕生する予定の友達。中学時代のある先生にひたすら憧れて、教員になるために頑張っている友達。自分も小中と大変お世話になった偉大な剣道の先生を父に持ちつつも、剣道に背を向け(笑)音楽に真剣に向き合っている友達。今年の春から社会人一年目を向かえた友達もいれば、来年の春から就職したり大学院に進んだりと新生活が始まる友達。

みんなそれぞれの立場で頑張っていることを改めて知り、自分も負けていられないなと思うわけです。
by truenotes | 2006-10-24 13:15 | 日記