人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も眠眠

昨日はセリーグのSE制作が無事終了!なんとか明日のライブに間に合いました。ウグイス嬢のあっきょんもおつかれ♪あなた出来る女だね。

ただ自分は機材を持ってヒーコラ言いながら乗り換えをしまくったおかげで、今朝になって腕の筋肉痛がヤバいです。駅の階段のエスカレーターは昇りしかないパターンが多いのですが、荷物持ってたら何気に下りもキツいです。エレベーターがあるっつってもそんな各駅のエレベーターの場所までいちいち把握していないため、エスカレーターのきちんとした設置を切望する俺がいました。

今日も眠眠_c0087320_813267.jpgさて今日は“霜月怒涛の9連勤シリーズ”の6日目。だんだん睡眠不足も重なったりできついのですが、そんな時は眠眠打破です。これにはドリンク剤の他にもグミフィルムタイプもあって、うちのお店の音響照明卓の辺りに常備されています。ライブ中は暗い室内で長時間作業をするため、時々意図しないところで強烈な眠気に襲われたりするわけですよ。瞳をとじて君を想ってしまったら負けなので、そんな時は迷わずこれらを口に含みます。ハッキリ言って激マズです。

そんなんで今日も張り切ってライブに挑む予定です。
by truenotes | 2006-11-25 08:03 | 日記