人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Farewell

昨夜のライブはVoix Douceにスメルマン寿にO.AのGrip_Endの計3組が出演しました。

VDと寿に関しては去年の年明けカウントダウンライブをやっていることもあって、あれからあっという間の一年、自分がこの一年間で一体何を得て成長してきたのかを確認するためのライブであると、個人的に課すつもりで挑みました。
自分としては昨日のPAに悔いは全く無かったです。終演後に思わず涙があふれてしまった真央ちゃんくらい(泣いちゃいねえけど)。

なので今の時点でわかっている課題があるとすれば、きっとそれが来年の目標に繋がることだと思います。VDと寿の方々にこの一年間勉強させていただいた恩返しも、そろそろしていかなきゃいけないなとも思っています。
by truenotes | 2006-12-30 11:53 | 日記