人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dreaming I was dreaming

昨日はお休みでした。
まず、朝から夢に大塚愛が初登場。目立った会話も無く目を覚まし、朝っぱらから残尿感を感じました。
よく朝一で人との会話で「夢に○○が出てきたんだよ〜♪」的な会話ってあるじゃないですか。あれってなかなか会話が広がりにくいですよね。夢に託つけていくらでもデカいこと言えるし、もしそこで「大塚愛とデートしたんだぜ」的なことを自信満々に言われたところで、所詮はそいつの妄想の範囲内での出来事だし、聞いた側もイマイチ実感がわかないまま「ふーん、よかったねぇ」で終わっちゃうでしょ。あの場の空気感って何とも言えないっすよね。
けど筆者は運命を感じ(BACA)、起きてからご本人のHPをしっかりチェック(笑)ニューシングルとベストアルバムが発売になるそうです。ちなみに筆者は「金魚花火」が好きです。

あとは給料日前ということで過ごし方の自由度も大幅に減るわけで、安い洋服を買い行ったりしてました。
女の子でよく、そんなに高くない洋服を上手に着こなしてる子っていますよね。自分はヘタに金かけてる子よりもそっちの方が好きな派閥の人間です(笑)そういう子には是非とも頑張って頂きたいです。

あ〜もう家を出る時間なので、文章が全くまとまってませんがこの辺で失礼致しやす!今日も一日頑張るしかねえ。
by truenotes | 2007-02-17 08:31 | 日記