人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトンにて三度のマック

昨日は仕事が終わってから、中3の頃に地元の海外派遣で一緒にオーストラリアに行った友人達の飲みに合流。着いたのが遅かったので入れ違いで先に帰っちゃった人達もいて残念だったけど、それでも久々に当時のメンバーで会えたのは楽しかったです。

昨日のキーワードは「野口、現地でマックを自腹」「野口のホストファミリーは別れ際もドライ」「ハルモニア」等。どうでもいいことは非常によく覚えている人間なので、今度集まった際には9年間温めておいたくだらないエピソードなんかを惜しげもなく話す予定です(笑)

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」をHPで試聴しましたが、なかなか良いですよね☆アレンジも本人がやっているそうで、『ULTRA BLUE』の曲もですが宇多田アレンジは個人的に好きです。
明日発売だそうですが、渋谷のタワレコにはおそらく今日にも入荷していると思うので早めに渋谷へ行ってチェックしてきます♪
by truenotes | 2007-02-27 11:30 | 日記