人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石松

昨日は朝から前夜録画していたPRIDEのビデオを観戦。去年K-1に移籍してしまった桜庭和志の、涙を流しながらのサプライズ登場&会場の大声援に、え~いあ~もらい泣き。一人家でキモいくらいにボロボロと号泣しました(笑)日頃滅多に泣かないので気分浄々した感じです。

そうは言っても職場では誰一人として格闘技通ではないため、涙の感動を誰とも分かち合うこともなく、淡々と仕事に励みました。仕方ねえな、音楽以上に熱く俗っぽい趣味(競馬もね)を持ってる俺がいけないのさ(泣)
桜庭和志vs田村潔司、実現するといいな。

昨夜は音楽サイト“mF247”にて、初めて有料楽曲をダウンロード。小林章くん、クレジットカードのノウハウをありがとう。
そんな夜な夜なダウンロードした曲は…

「ガッツだぜ!! djtkmix / DJ TK」

汗かいてベソかいて今日も頑張ります。
by truenotes | 2007-04-10 14:03 | 日記