人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明けレインボー

毎度のことなんですが、朝から「Touch the Rainbow」の細かい手直し。マスタリングとか、もう誰も気づかないくらいの非常に微妙な部分なんですが、早速True Notes Studioの方には新しい方をアップしました。今回もA型の血が騒いでます(笑)

muzieは楽曲登録してから反映するまでに数日間かかります。古い方がアップされる前に今日のマイナーチェンジ版をアップしたので、作者が気づかなければ古い方を削除する前に同じ曲が2曲ダブる可能性もあり。そしたらさ、新しい方を聴いて下さいませ(切実)

載る前に キャンセルしたいよ muzieさん 〜心の俳句〜

一夜明けレインボー_c0087320_1018486.jpg今回からマスタリングにWAVES社のL3を使っています。ズルをしないでまともに買ったため、なかなか高かったです(泣)今月はいったい何食が牛丼になることやら。
元を取るためにこれからも上手な使い方とか勉強しつつ、曲をたくさん作っていかないといけないと心に誓う日々です。
by truenotes | 2007-05-25 10:25 | 音楽