人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンソールはIN MY BAG

今日はオフでした。

昼頃、家でぼーっとしていると、ハモネプでお世話になった番組スタッフのOさんからお電話が。

O「たいし今日仕事?」
た『いえ、今日はお休みで家にいるんですよ〜』
O「そしたらさ、今日O-WESTでやるライブ、わたる(Z☆MA)と一緒に行くんだけど、良かったら来てみない?」
た『あ、行きたいです!行きます!!』

そんなわけでOさん、わたるくん、自分の3人で渋谷はO-WESTへ行ってきました。
ところで、こんなメンバーで誰のライブに行ったのかと言いますと…

メンソールはIN MY BAG_c0087320_23424725.jpg昨日6/20にSMEからメジャーデビューした、MEN☆SOULというバンドです。
バリバリのディスコサウンドのグルーヴィーなバンドなんですが、メンバーの方々で数人、どうもどこかで見たことが…。いやむしろしゃべったことが…。いやいやまさか一緒に出演したことなんてね…。もしかして、『北』のイケメンの…?

MCや振り付けのパフォーマンスもさることながら、演奏自体もクオリティが高く、とても良いライブでした。本当に面白いので、ここで知った方は是非とも一度ライブへ行かれることをお勧めしますね。

自分とわたるくんはこのライブで良い刺激を受け、「ウチらも頑張らなきゃね」と。

しかしながらわたるくん、今の君の頑張りも自分にとって確実に良い刺激になったことを、ここに密かに書いておきまっせ。
by truenotes | 2007-06-22 00:05 | 日記