人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル武者

ソウル武者_c0087320_12412558.jpg昨夜は眠らない街・新宿に繰り出しました。

というのも、高校の部活の先輩の吉澤マナブ氏のバンド『soul tune factory』のライブを観に行って来たわけで、約1年ぶりに氏との再会。

久々に会った氏は本業のドラムでもなければかつての本業ファゴットでも当然なく、マリンバとビブラフォンを演奏していました。それがまたカッコ良く、器用な人だよなって改めて思います。

氏との思い出といえばなんといっても8年前のこの時期、先輩4人+自分の5人で木管五重奏でアンサンブルコンテストという大会に出場したことですね。結果は完敗だったんですが、当時ホルンを吹き始めて半年くらいの自分にとって、先輩達に混じって吐血寸前まで頑張ったことは何事にも代え難い経験になりました。

そんな木管五重奏の先輩方も、続々と結婚や出産だってさ。時が経つのは早いねぇ。
by truenotes | 2007-11-08 13:11 | 日記