たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとこあけまして

あけましておめでとうございます。
大晦日〜元旦までそれなりに忙しく、今日になってやっと正月っぽい生活なんですが、イマイチ年を越した気がしなく、気づいたら明日からもう仕事です。

c0087320_20122440.jpgスメル&VDのカウントダウンライブはおかげさまで大盛況☆
両バンドの熱のこもったライブはもちろんのこと、個人的には余興でのヤシさん(ボイパ&エレキベース)とジンさん(ヴォーカル&エレキギター)によるセッションが熱く、「SPARK」と「ピンクスパイダー」という同世代ドンピッシャっぷりな選曲に高揚。またやって下さい。
リハを含めると19時〜朝の4時過ぎまでフル回転でPAして、正直何度か眠りに落ちかけたけど(オイ)、とても充実した一夜でした。

元旦朝8時半に帰宅。両親と新年の挨拶を交わし、お雑煮を食べたら一眠りもせずすぐさまビデオを再生。前夜の「Dynamite!!」を観戦しました。
個人的なベストバウトは「船木誠勝VS桜庭和志」でした。これまで交わることの無かったベテラン選手同士の組み合わせ。高校時代の自分が聞いたら、きっと興奮して鼻血が出ると思う(笑)結果的に桜庭さんが一本勝ちを収め、新年早々ハッピーエンド☆

…が!、ハッピーエンドで終わるはずの無いのが本年後厄ボーイのたいしクン。真っ昼間からビールを飲み家でくつろいでたところ、職場から電話が…。な、なんと、機材が一つ、このタイミングで突如故障してしまい、急いで申し訳程度の仮眠をとり、夕方過ぎに「明けまして緊急休日出勤」決定。音響チーム元旦出勤組の小林しょうクンと山本ゆみチャンと3人で、22時過ぎまで決死の応急処置作業。おかげでライブ営業は通常通り行えることになり、一安心。とんだ元旦でした(泣)まあ一応技術屋っぽいっちゃあ技術屋っぽいですが。

そんなわけで今日も結果的にのんびり過ごし、束の間の正月休みが終わろうとしています。
人混みを避けるため、我が家はこれから地元の神社に初詣に行くっぽいです。
スタートから災難でしたが、これから浮いた話の一つや二つは舞い込んでくるよう(笑)しっかりお参りして来ます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by truenotes | 2008-01-02 20:48 | 日記