人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来世でまた会おう Yeah!

昨日はこんなスケジュール。

◎多作スタッフ佐伯 youthKのPA講習会
バイトの佐伯くんがPAを始めるということで、その練習。基本的な話の後は実戦練習ということで、スタッフの小林章くんと僕が実際にステージで歌うことに。
章ちゃんはギター&ピアノ弾き語り。僕はオケ歌い。互いにオリジナル曲。更に「この日のために書き下ろそう!」という過酷なコンセプトの元、ここ数日必死に作ってた曲はこれのためです。後輩の練習のために、なんて良い先輩達なんだろう僕らって(笑)
人生において初めて人前で歌ったオリジナル曲は、「sketch(new ver.)」と新曲「STAY GREEN」

◎カラオケ
講習会後にスタッフ勢でまとまってカラオケに行く予定も、当日になりみんな諸事情で行けなくなり(オイ)、佐伯くんとのサシカラオケ1時間1本勝負に。
「ラルクしか歌わない」縛りにより、2人で「winter fall」〜「Driver's High」〜「HEAVEN'S DRIVE」〜「DIVE TO BLUE」〜「Pieces」(本編終了)〜(アンコール)「HONEY」〜「snow drop」〜「花葬」〜「Lies and Truth」(アンコール終了)〜(鳴り止まないアンコールに応えて)「flower」という、ただの自己満なライブスタイルであっという間に1時間が終了。キーが高すぎて2人とも喉をつぶしました。

◎多作新年会
昨日のメイン、スタッフの飲み会。
シフトの都合上なかなか一堂に会すことがないわけで、大いに盛り上がる。最後はみんなかなり酔っぱらい、ある先輩スタッフからはわけも無く叩かれたりと、普段なかなか見ることの出来ない一面を垣間みることが出来ました(笑)
なお前回の多作飲みで僕は酔った勢いでシャドーボクシングを始め、自分の爪で瞼を切りましたが(BACA)、昨日はハメを外しませんでしたよ(たぶん)
皆さんおつかれっした。由美ちゃんは大丈夫か?

今日は昼出勤なのですが意外にお酒も残っておらず元気です。頑張りまっせ!
by truenotes | 2008-01-11 08:58 | 日記