人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Memory 青春の光

Memory 青春の光_c0087320_18201580.jpg
見て見て!今年はこんなにたくさんのチョコをGET☆

…すみません、ウソです。妄想です。
昨日の多作バレンタインイヴライブの、出演者さんによるお客さんへの景品です。

気づいたら今年もバレンタインデーじゃないですか(最近まで本気で忘れていた24歳)
バレンタインデーと言えば、世の男子学生諸君のお決まりの行動パターンが全国各地で炸裂していることでしょう。

「用もないのに、頻繁に下駄箱を開ける」
「用もないのに、放課後教室に残る」
「渡されやすいように、教室内でもなるべく一人で過ごす」
「渡しに来たっぽい女の子が教室の入り口にいれば、自分かもしれないのでとりあえず「誰かに用かな?」って聞いてみる。そして案の定「○○先輩いますか」と聞かれ、結局そいつへのパイプ役にまわる」
「そして渡されたやつをからかってみる(ほんとはジェラシー)」
「苦し紛れに「俺チョコ嫌いだし」とか言ってみる(ほんとは大好き)」

小中高12年間、筆者はもれなく一通り行いました(貰えた経験あまり無し)

ちなみに去年は仕事でしたが、今年に至っては作業があって一日中部屋に引きこもって作業。やっと終わったらもうこんな時間。

そんな切実な作業は、わけあって去年作った自作曲「MALIBU」のリメイク。季節外れですが、気が向いたらアップします。
by truenotes | 2008-02-14 19:15 | 日記