人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アネモネ

一昨日~昨日と2連休で、買い物に行ったりカラオケに行ったり、今更ながら「龍が如く」というヤクザなゲームを買ってハマったりと満喫していたのですが、これからは忙しいんですわ。

日々の仕事に加え、後輩から頼まれた自主制作アルバム(もう今月末には発売するらしい)のミックスを、明日から2週間で怒濤の勢いで行います。イマイチ伝わりにくいと思いますが、これは超ハイペース(笑)やれんのか!?

あと昨夜は帰宅後、ビデオに録画していた格闘技『戦極』を観戦。
藤田和之の勝利に高揚。
ジョシュ・バーネット、やはり強し。
吉田秀彦はもうちょい絞らないとスタミナきつそうね。

今日はこれから社内ミーティング~仕事です。休み明けで体が重いですが頑張ります!
by truenotes | 2008-03-06 13:20 | 日記