人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Don't Cry

Baby Don\'t Cry_c0087320_17275064.jpg初公開!こちらが可愛い我が娘☆

…じゃなくてですね(知ってるよ)、高校の吹奏楽部の後輩・原ちゃんの愛娘“実来”ちゃんが、去年10月に無事産まれたということで、うちからチャリでちょっとの近所に住んでるので、地元の友達の衛藤ちゃんと一緒にお家まで遊びに行って来ました。

遊んだり抱かせてもらったりして、眠りにつくのを見届けてさっき帰って来ました。やっぱ子供っていいですね♪
なおこの娘、カメラを向けるとご覧のように目線をくれます。これは将来的にグラビア界進出も見えてくると思うので、その辺は自分の方からきちんとアドバイスしていきたいと思います(笑)

今日はこれから一休みして、多作へ向かいます。今日はランタンのCD発売ライブです。3月は生活をほぼ彼らのCDのミックスに費やしたので、かたちとなるのは嬉しいですね。
by truenotes | 2008-03-27 17:50 | 日記