人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fish Fight!

5周年企画3日目、今日は初出演・神戸の人気ヴォーカルグループ“Permanent Fish”さんのライヴでした。

実際Permanent Fishさんのライヴを初めて観たわけですが、皆さんカッコいいです!楽曲もすごく研ぎすまされた感じがして、クオリティの大変高いライヴでした。お客さんも沢山来場して下さって超満員札止め。本日も大盛況でした。

メンバーのTakeshiさんは、ご存知ハモネプ出演グループの“ぽち”のベースヴォーカル。お会いするのは全国大会以来なんと6年4ヶ月ぶり。優しい性格は今も全然変わってなくて、それがなんだか嬉しかったです。

出会った当時の僕は音響のエンジニアになるためにもう専門学校進学を決めていて、おそらくTakeshiさんもどんなかたちにせよアカペラを続けようと考えていたはず。
あれから6年が経って、まさかのこういったかたちで、こういった立場で再開することができたことは、当時の僕らが一番望んでいたはず。

続けていると色んなことがあるんだなって。気持ち良く初心にかえることが出来ました。

Fish Fight!_c0087320_112675.jpg
やっとこさお給料が入ったので、夕ご飯はちょびっと贅沢。はなまるうどんにてぶっかけ(中)+ゲソ天+唐揚げで600円也。はなまるで贅沢と言うのも如何なものかと思いますが、美味しけりゃそれでいいのさ。
by truenotes | 2008-04-22 00:05 | 日記