人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tell me ガツン

Tell me ガツン_c0087320_11403313.jpg僕の部屋に、6年前から1枚の写真がずっと飾ってあります。

02年の夏、新潟・新井のアカペラフェスティバルにレプリカで呼んで頂いた際、共演のAJIの皆さんと撮った写真。
「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と言ったきり、レプリカは実質活動休止状態に。再度の共演をさせて頂くことの無いまま6年間が過ぎようとしていました。

そして昨日の多作5周年記念シリーズ最終日、大トリはAJIさんでした。
前々からPAは自分が任されると聞かされていたので、チャンスだと思ってやらせて頂きました。

こんなかたちでお会いするなんて、思いもしなかった6年前。立場は違います。
リハーサルから音作りに関して綿密なやりとりを重ね、いざ本番。フロアには満員御礼オールスタンディングのお客さん。全員がハンズアップや合唱をした際にはさすがに興奮しました。

お客さんやメンバーさんとは別にあくまで個人的な部分で、昨日の仕事はギリギリ合格点くらい。自分の課題が山積みになった一日でした。

連勤が終わってモチベーション下がるのではと心配でしたが、まだまだ精進の日々は続きそうです。
by truenotes | 2008-05-07 12:05 | 日記