人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D.3

ここ数日のまとめを。

一昨日(土曜)…この日は珍しく午後出勤。前日が風邪っぽかったので、朝はのんびり起床。ゆっくり寝られたおかげか前日より調子がだいぶ上向きになりました。
昼ご飯は家族でラーメン屋へ。「スタミナラーメン」という滋養強壮的なネーミングのラーメンを、餃子と共にかっ込み体力回復。
仕事はややヘビーだったものの、なんとか気力でクリア。予定より1時間近く早い帰宅に心底喜ぶ。
帰宅後、まだ起きていた母親に、一日早い母の日のプレゼント。毎年どうしてもなかなか高価なものはプレゼント出来ないのですが、今年もあげたらすごく喜んでくれたのが印象的でした。プレゼントして良かったです。

昨日(日曜)…朝から仕事。けど出勤前に競馬『NHKマイルカップ(JpnI)』の馬券を買いに走り、武豊騎乗のファリダットの単勝馬券を購入。
通し勤務は何度経験してもやはりキツい。しかも昨日は終演間際にちょいとした機材トラブル発生。ライブは問題なく終演したものの、すぐさま後輩のゆみちゃんと修復にあたふた。おかげでドーンと疲れ、帰りの電車では座った直後に気絶。よく帰れたな…。
ちなみにファリダットは5着。負けました。

そして今日…朝起きてからすぐ、昨日の格闘技『DREAM.3』のビデオを観る。地上波放送前なので結果は触れませんが、個人的にはメインの石田光洋vs宇野薫をはじめ、面白い試合が多かったです。

さーて、今日も仕事ですが入りがいつもより遅いんですわ。散歩にでも行きたいんですがあいにくの天気(寒いっす)。これからゆっくり昼食でもとろうかな。
by truenotes | 2008-05-12 12:47 | 日記