人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オー!イースト

オー!イースト_c0087320_23574314.jpg今日は昼ライブのみの仕事だったので、夜はスメルマン寿のライブを観に、同じ渋谷の『O-EAST』へ行って来ました。

初めてのO-EASTだったんですが、音響が抜群に良いな感じました。バンドのハコにありがちな中低音寄りではなくすっきりとしていて、ハウリングもほとんど気にならず。ヤシさんのボイパがあそこまで明瞭に聴こえてくるのはさすがです。PAさんの技術には見習うべきもの感じました。

音響から照明まで、関東圏でトップクラスの設備と技術を生で見ることが出来、貴重な経験となりました。この経験を日々のライブでも活かせていけたらと思います。

いつの日か、あそこでPA出来るよう精進します。

ライブ前に洋服が欲しくて何件かまわってみるも、どこもかしこもセール終盤。自分のサイズ(メンズS)なんか、どの服もとっくに無え。
セールに乗り遅れたわけではなく、セールの開催すら知らなかった自分。開き直って週明けにフツーに買います。
by truenotes | 2008-07-06 00:25 | 日記