人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッドナイト北京2

昨夜は帰宅後、女子バレー日本対ポーランドの大接戦を最後まで観戦。ギリギリまでどちらに勝利が転ぶかわからない白熱した試合でしたね。
いつも家に帰ってから軽く筋トレをするんですが、昨日は接戦バレーを観ながらやってたので余計に気合いが入ったぜ(単純)

そして今日は男子平泳ぎ200mの北島でしょう!本人は世界新を狙ってたっぽいけど、それでも100mに続いてのアテネから2大会連続金ですからね。強いの一言に尽きますな。

今日は柔道男子100kg級の鈴木桂治がどこまでいけるか楽しみです。

すっかり五輪中心の生活な今日この頃。これから多作で雑務をこなして、DUOで行われる多作主催のアカペラフェスティバルへ行ってきます。
by truenotes | 2008-08-14 14:23 | 日記