人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜な夜なSmell

夜な夜なSmell_c0087320_025417.jpg昨日なんですが、午前中から仕事〜諸々の用事を済ませた後に、21時半に都内某所に集合。スメルマン寿の中島“ルンチョ”ダイゴ氏と高橋“エレクトリック”ヒロシ氏と一緒に3人で焼き肉を食べて来ました。

時間も時間だったんで終電を気にしつつ、だいぶ巻きのペースで肉を食べビールを飲みました。両氏とは知り合ってもう長いのですが、久々に仕事以外の場でご一緒することができ、お互いの近況なんかを色々とお話し出来たりと楽しかったです。ごちそうさまでした☆

ここには2年前の年末にも来ていて、美味しいので今度一人でこっそり行ってみようと思います(誰か誘えよって言われそう)

もう夏も後半なわけですが、今年の夏は何かとバタバタしていて、通常の仕事の合間に今後の移籍先を探していて、オフの日はラジオドラマ関連のお手伝いをしたり、更にはpale blueの2曲の制作を趣味と言いつつも何気に結構頑張ったりと、充実していたものの季節感のあることはほとんどしてないことに気づきました(遅え)
やっとここにきて生活に余裕が出て来たものの、何この寒さは(怒)秋っすか?

今日は高校の部活の友達のアコちゃんが、冨永さんのライブを観に久々に来てくれました(ありがとね♪)
by truenotes | 2008-08-24 00:52 | 日記