たいしが綴る、日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by truenotes

2007年 11月 16日 ( 1 )

prayer

昨日お祝いのメールを下さった方、ブログに書き込んで下さった方、本当にどうもありがとうございました!この一年は色んな意味で勝負しなければならないと思っているので、あらゆるものを吸収して精進していきたいと思います。

c0087320_9491564.jpg24歳の門出となる昨日!が、平日の真っ昼間から暇してるヤツなんぞあまりおらず、昼過ぎに大宮へ一人繰り出し買い物。ルミネでアウターを購入し、せっかくなので何かしようと、その足で向かった先は武蔵が誇る大神社・氷川神社。あと一年ちょっとは厄が付いてまわるため、奮発して55円を投げ入れてこの1年の更なる飛躍を願いました。

なお平日の神社はガラガラかと思いきや、七五三ということをすっかり忘れていて敷地内は大賑わい。幸せそうな親子連れの中一人紙袋を持って歩く様はあまりに浮いており、おかげで落ち着いて参拝出来ず。

更に帰り際、吹奏楽部の同期・近さんに道でバッタリ会う。
「野口君何やってんの〜??」
『この辺をブラブラと買い物…』
買い物は確かにしたが、ごめん、この時は明らかに参拝メインだったわ(笑)

そんなこんなで楽しかった一日も明けて今日。嬉しい飛び石連休(月:休、火:ちょっと働いて休、水:働いて木:休)が終わってしまい、いつもの生活に戻ります。
[PR]
by truenotes | 2007-11-16 10:23 | 日記